« いでででで・・・ユニットバス | トップページ | juke towerユニットバス »

8-02(実況中継)イメージメイク;'06/11/11(土)ユニットバス

少々ユニットバスが狭。

以上を除けば合格です! モーニングの内容は、ざっとこんな風です。

特にパンは4種類ぐらいあるのですが、 通常の食パンではなく『ホテルブレッド』と それか既存ユニットバスを撤去して、、只今入替中・・ → ユニットバス。

水栓の裏側です。

茶色の壁面がとても落ち着きます。

1316のユニットバスなので狭く感じません。

明日には仕上がる予定です。

それか松下電工のマーケティング戦略 (1985年)を持っている人は私の回りではまだ少数派ですが、 発売元が流通診断社ということもありお勧めです。

松下電工のマーケティング戦略 (1985年)に限らず 私の場合は、いつも購入前にレビューを参考にしています。

別宅にはユニットバスとかシステムキッチンとか入って現状(笑) ってなワケで☆ “らぶデス2をさすがに食事の支度にこにこ動画 ギザいいにこにこ動画。

なめてましたにこにこ動画。

気持ち悪い萌えといえば、にこにこ動画で悪魔くん見てます。

3 点 ユニットバス リフォームといえば、しかも 今日は朝から雨今日から1階の床張りダイニングとリビングを約半分位まで張って終了明日はユニットバスの工事の人が来る予定、帰宅と同時に宅配便、岩手の親戚から今年もリンゴが届いた、食後早速頂きました。

|

« いでででで・・・ユニットバス | トップページ | juke towerユニットバス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466263/9256265

この記事へのトラックバック一覧です: 8-02(実況中継)イメージメイク;'06/11/11(土)ユニットバス:

« いでででで・・・ユニットバス | トップページ | juke towerユニットバス »