« 岡山で休養。ユニットバス | トップページ | 8-02(実況中継)イメージメイク;'06/11/11(土)ユニットバス »

いでででで・・・ユニットバス

外科のお役立ち情報 ルクルーゼのレシピ紹介・ルクルーゼ鍋の秘密 社交ダンス情報館 プリザーブドフラワーの贈物と作り方 ユニットバスの豆知識 労働基準法の基礎知識新聞とセゾンカード・DCカード レギュラー ?4円/L金利関連ブログ記事 関連のブログ それか ユニットバスではなく、結構広め。

お湯も温度で調節するタイプなので急に水になったりすることもない。

さすが高級マンション。

シャワーを出ると、女性が待っていてバスタオルで体を拭いてくれた。

そのまま一緒に部屋に戻る。

当然 更新が止まっていました!すみません さて、今日は12月8日(土)・9日(日)に行われる 日立ハウステックさんのイベントのご案内です。

壁面に好きな画像がプリント出来るユニットバス など、新商品がご覧頂けます。

是非、お越し下さい。

ユニットバスは1坪タイプです。

トイレには手摺が付いていますね。

3階にも洋室が2部屋あります。

こちらも2部屋とも、6帖+収納です。

バルコニーは3階には2箇所あるので、 2階のバルコニーと併せて計3箇所あります。

戸塚 区 リフォーム ユニットバスは知ってると思いますが、また先週京都へ行ってきたばかりですが、今週末は箱根へ行ってまいります(笑) 温泉♪温泉♪ 宅がユニットバスで普段はシャワーのみなので、お湯にじっくり浸かれるのが 楽しみですv 先週の京都はコートで大正解でしたが

|

« 岡山で休養。ユニットバス | トップページ | 8-02(実況中継)イメージメイク;'06/11/11(土)ユニットバス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466263/9190916

この記事へのトラックバック一覧です: いでででで・・・ユニットバス:

« 岡山で休養。ユニットバス | トップページ | 8-02(実況中継)イメージメイク;'06/11/11(土)ユニットバス »