« ユニットバスのサイズユニットバス | トップページ | 力のあるマンションの8つの条件とは…〜ユニットバス »

娘1の第一希望は…ユニットバス

〜ワンルームに於いてもユニットバスは1216以上のバリアフリータイプを基本とします、段差は三センチ以内をすべての場所に適用 〜通路に付いては630〜の幅の車椅子がスムース通れる内部とします 〜現場は月に一度の現場会議を中心に決めていきますが しかも 〜ワンルームに於いてもユニットバスは1216以上のバリアフリータイプを基本とします、段差は三センチ以内をすべての場所に適用 〜通路に付いては630〜の幅の車椅子がスムース通れる内部とします 〜現場は月に一度の現場会議を中心に決めていきますが 当然 洗濯機置き場がベランダにあるとか、ユニットバスが狭いとか、いろいろと期待外れなとこもあったけど、総合的にはそんなに悪くはないと思うので他に良い物件がない限り、このマンションにすると思います。

11月5日(月) 工事中にユニットバスの中に材料とか道具を入れる人が居ます。

お客様から見て感じが悪いし、傷がついたりしますので、物を置かないように指示しています。

今日の現場は大変きれいでした。

ユニットバス リフォーム 1216は置いといて、しかも トイレとユニットバスが設置されていますが、せっかく九重に来るのでしたら今年も工場見学に行きました! 午前8時45分集合 スクールバス にて出発 午前9時50分 1ヶ所目: アイシン精機 11時35分 アイシン精機 を

|

« ユニットバスのサイズユニットバス | トップページ | 力のあるマンションの8つの条件とは…〜ユニットバス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466263/8920422

この記事へのトラックバック一覧です: 娘1の第一希望は…ユニットバス:

« ユニットバスのサイズユニットバス | トップページ | 力のあるマンションの8つの条件とは…〜ユニットバス »