« 力のあるマンションの8つの条件とは…〜ユニットバス | トップページ | 岡山で休養。ユニットバス »

1dayレッスン*プリザーブドフラワー*お知らせ《プリザーブ ...ユニットバス

でも風呂トイレはユニットバスに洋式となっててボロイ、このアバートには不釣り合いやと 彼女なんて、あまりの素晴らしさに絶対に連れては来れないアパート これで家賃3万代 こんな事を言ってる場合ではなかったんや 戸を直しせなアカンかった。

そして こまか〜く,ここの幅は4.520とか書いとるくせに,トイレと浴室は一緒くた〜みたいな? んなわけあるかい!? ユニットバスちゃうねんから。

壁も存在するんやから,しっかり書かんかい! とまぁ,ここ1件で30分以上かかってしもたわ。

それか ユニットバスはつらいよぅ。

シャワーだけじゃ辛くなってきた・・・。

疲れが取れないよ・・・お風呂でリラックスできないのが 唯一ひとりぐらししていて不満な点です・・・・。

もうこのさい金がねえとか言ってる場合じゃないと思った。

でもうちの狭いユニットバスに、新しいシャワーカーテン買いまして レトロ・モダンっていうんですかね? ←リンク、ポップチューントーキョー楽天 ミッドセンチュリーなものも良い@ですね。

この1枚で雰囲気ガラッと変わって気に入ってます。

3 点 ユニットバス リフォームだと言っていた。当然ハタチの恋人 第6話「嵐を呼ぶ男」 主演:明石家さんま、長澤まさみ 続きはこちら テーマそしてユニットバスの選び方は?スパイラルパーマの画像簡単まとめ髪の作り方不当解雇から身ば守るためにハタチの恋人出演者

|

« 力のあるマンションの8つの条件とは…〜ユニットバス | トップページ | 岡山で休養。ユニットバス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466263/9034828

この記事へのトラックバック一覧です: 1dayレッスン*プリザーブドフラワー*お知らせ《プリザーブ ...ユニットバス:

» プリザーブドフラワーブーケ [プリザーブドフラワーブーケ]
プリザーブドフラワーブーケ [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 22時58分

« 力のあるマンションの8つの条件とは…〜ユニットバス | トップページ | 岡山で休養。ユニットバス »