« TOTOの情報ユニットバス | トップページ | バトンキャッチしちゃいました。ユニットバス »

リフォーム工事ユニットバス

そのDKからユニットバスへ入るドアがある。

階段は外付けされた螺旋っぽい階段のみで、もちろんエレベーターなど無い。

1つの階に1部屋。

5階建てだからこのマンションの総部屋数は5部屋だ。

漏水の原因箇所と思われる屋上も、当然ながら狭い。

しかも フルリフォーム工事済で、ユニットバス特注仕様です。

快適グループ関連企業の所有物件です。

工事は もちろん、快適グループです。

メンテナンスも快適グループすべて 快適グループで行います。

当然ユニットバス 間仕切り壁 点検口と排水溝 解体工事 ドン、バリバリ・・・ 嗚呼すべては 何て無情なんだ そこから創るんだ そこから這い上がるんだ いつも喜びの前には さっぱりとした 静けさがある。



ありがとうございました☆ システムキッチン 汽鵐Ε─璽〜各メーカーのシステムキッチンユニットバスなどの水周り商品を多数展示しますまた各メーカーより キッチン・洗面・ウオシュレット・浴室・給湯器・ユニットバス・住宅リフォーム設計便利PR4PR3床工事・増改築・大工 瀬谷 区 ユニットバス リフォームといえば、それかリフォームには結構 ユニットバスが便利 でも、なんとなく味気ない、、、、 ユニットバスに坪庭が出来ないか ユニットバス型坪庭、、、、 ヒノキで坪庭を造ってみました 0.0075坪程度しかないけれど ちょっとした植物や 盆栽 盆景

|

« TOTOの情報ユニットバス | トップページ | バトンキャッチしちゃいました。ユニットバス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466263/8316227

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム工事ユニットバス:

« TOTOの情報ユニットバス | トップページ | バトンキャッチしちゃいました。ユニットバス »