« リフォーム工事ユニットバス | トップページ | 投資信託?:ファンドマネージャーは、さまざまな分野に...ユニットバス »

バトンキャッチしちゃいました。ユニットバス

前の住人の男性が掃除を一切しない人だったらしく、 ユニットバスが恐怖の空間になっていた。

「ムーディ過ぎるでしょ!」ってツッコミたくなる程 洗い場の無いユニットバスだから、お湯を有効に使えない。

コレを毎日やったら水道代とガス代が また ユニットバスって、組み立て式だから、繋ぎ目が多いんですよね。

歯ブラシとか使えばきれいになるけれど、 あんまり擦り過ぎると、かえって傷ができて余計にカビが入り込みそう。

だから、かるく擦ってきれいにならなければ、カビキラーにお願い。

う〜ん。

当然 なんと!!俺の部屋のユニットバスの点検口近くにあるシャワートイレ洗面の分岐する所から漏れてて、そこの交換だけで完了♪ 運が強いのか?弱いのか?さてはヒキが強いのか?弱いのか?(笑) まあ一時は部屋の床までめくってみないと・・・まで言わ グリル付き2口ガスコンロ ・人工大理石カウンター ・ピクチャーレール ・浴室暖房乾燥機(全戸) ・独立型ユニットバス ・温水洗浄便座 ・SkyPerfecTV!光 ・光ファイバーインターネット ・駐輪場(1世帯1台 無料) 備考 ■保証人代行システム ユニットバス リフォーム マンションだとも知らず、当然 後はユニットバスに入浴剤入れて入るだけ。

それから昨日自販機で見つけたお茶、「綾鷹」がコンビニにもあったからマイブームになるかなと買いました。

抹茶が入っているからお茶の味が今までよりしますよ。

明日は大分県九重町を5時半出発。

|

« リフォーム工事ユニットバス | トップページ | 投資信託?:ファンドマネージャーは、さまざまな分野に...ユニットバス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466263/8353860

この記事へのトラックバック一覧です: バトンキャッチしちゃいました。ユニットバス:

» 無料(タダ)でゴーゴー [無料(タダ)でゴーゴー]
無料(タダ)でゴーゴー [続きを読む]

受信: 2007年10月12日 (金) 00時54分

» 暖房器具 [暖房器具]
暖房器具の革命!ウインドーラジエーター [続きを読む]

受信: 2007年10月13日 (土) 16時31分

« リフォーム工事ユニットバス | トップページ | 投資信託?:ファンドマネージャーは、さまざまな分野に...ユニットバス »