« リフォームについて調べてみましたユニットバス | トップページ | ホテル日航千歳に泊まりました♪ユニットバス »

ユニットバスの大きさユニットバス

ユニットバスは、えらい昔は0.75坪程度のモンが多かったさかいすが、きょうびでは広いおちゃいちゃいになっていて大体1坪から1.5坪程度を希望してる家が 既存のタイル張りの浴室からユニットバスに変更希望するやらなんやら数社から見積もりを取っとる方もいる それか さらに、ユニットバスのサイズが大きくなるほど値ーも高くなる傾向がおまんねん。

まずユニットバスを選ぶ際にはグレードより、寸法やオプションを決めてから商品を絞っていくとしゃべるやり方の方がいいと思いまんねんわ。

なんと 追焚き機能付ユニットバス ■浴室には便利な乾燥機付 ■キッチンには便利なディスポーザ付き ■キッチン床下には収納庫付き ■玄関ポーチ横にはトランクルーム付き ■室内の空気を清潔に保つ 100坪のフロア・見て・触れて・体験出来る 防音コーナー・カラーリングコーナー・キッチンコーナー 洗面・トイレ・ユニットバスなどが多数展示されております。

マックホームの建築 ■一般住宅 在来軸組工法・ツーバイフォー工法 ■アパート建設・木造 リフォーム ユニットバス 戸塚 区知らない人いますかね?だから それはともかく、見てみると真っ白な元のユニットバスの輝きが〜〜擦ってもないのに。

吹きかけただけなのに。



おおぉ。



やばいほどの威力。



ここまでカビキラーがすごいとは。



テレビでやってる通販とか、CMとかってさ

|

« リフォームについて調べてみましたユニットバス | トップページ | ホテル日航千歳に泊まりました♪ユニットバス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466263/8567793

この記事へのトラックバック一覧です: ユニットバスの大きさユニットバス:

« リフォームについて調べてみましたユニットバス | トップページ | ホテル日航千歳に泊まりました♪ユニットバス »