« ユニットバスの大きさユニットバス | トップページ | 更新遅くなりました(*_*)ユニットバス »

ホテル日航千歳に泊まりました♪ユニットバス

なんといっても各間取りがゆったりしていますね! ☆浴室がトイレと一緒なのだけど、日本のユニットバスとは違ってちょっとアメリカンテイストな浴室なんですね! ☆横田基地のすぐ近くだけど、飛行機の騒音はそんなに感じないと思うようなところです。

なんと 内容は ユニットバス トイレ キッチン 洗面台 床防音フローリング 間取り変更 等々・・・・・ お客様から 前日に工事内容を確認していたので 2通の見積もりを作成しお持ちしました。

一部内容を変更し昨日契約になりました。

そして 既製品のユニットバスで1番大きいサイズの風呂にしといてヨカッタ、大家族仕様です! 頭髪感染しちゃう 頭シラミ ですが、きちんと駆除さえすれば問題ないそうです。

「不潔にしてるから・・・」 は偏見だそうです。

2件目は、ミニキッチン、ユニットバスの1Kでした。

カーペット敷きの洋間のエアコン洗浄もありました。

清掃が終わり、不動産屋さんにカギを返しに行き会社に着いたのは7時10分位でした。

ユニットバス リフォームについて行ってみよう!当然 なんでしょう え 男性誌で私服公開とかしてるのかね ?? とにかく男の仔が選ぶランクでも上位にいるこち ・ ユニットバス段差解消 ・ 福祉士 新着人気ブログ亀梨和也、赤西仁がマイブーム ・ 介護給付 介護につい [総合]介護用品を

|

« ユニットバスの大きさユニットバス | トップページ | 更新遅くなりました(*_*)ユニットバス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466263/8601957

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル日航千歳に泊まりました♪ユニットバス:

» 介護専門の転職サイトでのユーザー登録募集 [不労所得天国]
介護専門の転職サイトでのユーザー登録募集プログラム介護・福祉・医療に特化した、転職情報サイト「ケア転職ナビ」のユーザー募集プログラムです介護のお仕事探しや転職はケア転職ナビで! ... [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 00時48分

» 介護福祉士 [介護福祉士の資格 介護福祉士になるには]
介護福祉士の資格、介護福祉士の仕事について紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 02時39分

» 玉木宏と島谷ひとみ実は入籍していた!!【画像あり】 [玉木宏と島谷ひとみ実は入籍していた!!【画像あり】]
俳優、玉木宏(27)と歌手、島谷ひとみ(27)の“密会デート”が発覚した。実は玉木宏と島谷ひとみは結婚前提でお付き合いしているとか。すでに周りにはお互いが落ち着いたら入籍すると話しているという。早ければ来春にも電撃結婚報告があるかも?そんな、島谷ひとみと元カレとの入浴盗撮映像が流出。何よりも島谷ひとみが以外に巨乳だったのがビックリ!形も色も........ [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 10時05分

» 赤西仁と田口淳之介って仲いいの?ドラマ裏話【動画】 [赤西仁と田口淳之介って仲いいの?ドラマ裏話【動画】]
有閑倶楽部で共演している、赤西仁と田口淳之介の関係は本当にいいのであろうか。KAT-TUNは、昔から仲が悪いと噂がされている。それを調査してみました。出版社系の仕事をしている方に話を聞いてみたりとブログに話をまとめてみました。興味がある方はご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 13時08分

» 赤西仁と田口淳之介って仲いいの?ドラマ裏話【動画】 [赤西仁と田口淳之介って仲いいの?ドラマ裏話【動画】]
有閑倶楽部で共演している、赤西仁と田口淳之介の関係は本当にいいのであろうか。KAT-TUNは、昔から仲が悪いと噂がされている。それを調査してみました。出版社系の仕事をしている方に話を聞いてみたりとブログに話をまとめてみました。興味がある方はご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 13時08分

» 赤西仁と田口淳之介って仲いいの?ドラマ裏話【動画】 [赤西仁と田口淳之介って仲いいの?ドラマ裏話【動画】]
有閑倶楽部で共演している、赤西仁と田口淳之介の関係は本当にいいのであろうか。KAT-TUNは、昔から仲が悪いと噂がされている。それを調査してみました。出版社系の仕事をしている方に話を聞いてみたりとブログに話をまとめてみました。興味がある方はご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 14時07分

» 赤西仁と田口淳之介って仲いいの?ドラマ裏話【動画】 [赤西仁と田口淳之介って仲いいの?ドラマ裏話【動画】]
有閑倶楽部で共演している、赤西仁と田口淳之介の関係は本当にいいのであろうか。KAT-TUNは、昔から仲が悪いと噂がされている。それを調査してみました。出版社系の仕事をしている方に話を聞いてみたりとブログに話をまとめてみました。興味がある方はご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 14時11分

» 赤西仁と田口淳之介って仲いいの?ドラマ裏話【動画】 [赤西仁と田口淳之介って仲いいの?ドラマ裏話【動画】]
有閑倶楽部で共演している、赤西仁と田口淳之介の関係は本当にいいのであろうか。KAT-TUNは、昔から仲が悪いと噂がされている。それを調査してみました。出版社系の仕事をしている方に話を聞いてみたりとブログに話をまとめてみました。興味がある方はご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 14時22分

» 木村カエラ元モデルが魅せた生足パンチラ動画 [木村カエラ元モデルが魅せた生足パンチラ動画]
木村カエラさすが元モデルPVで魅せた!ホットパンツからギリギリ見える生足短すぎるパンツから際どい股間に注目モデル時代の貴重な水着画像。 [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 15時45分

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [お宝動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

受信: 2007年10月26日 (金) 10時20分

« ユニットバスの大きさユニットバス | トップページ | 更新遅くなりました(*_*)ユニットバス »